0120-821-007 年中無休 受付時間 10:00~19:00
Home Category

【ブランド家具買取】高価買取が期待できる!海外の人気高級家具ブランド一覧

【ブランド家具の買取】高価買取が期待できる海外の人気高級家具ブランド

海外の人気高級家具ブランドとして「BoConcept(ボーコンセプト)」「Kartell(カルテル)」などがあります。ブランド家具は高価買取が期待できますので、まずは査定をご依頼ください。

高価買取も期待できる人気のブランド家具とは?海外の高級家具ブランドをご紹介

Bo Conceptの家具

高級ブランド家具は品質が高く機能性に優れているのはもちろん、他にはないデザインを取り揃えていることから、お部屋の雰囲気をガラリと変えることができます。そのため中古市場でも人気が高く、買取では高価査定が期待できるでしょう。

こちらでは、海外の高級家具ブランドをいくつかご紹介いたします。出張・店舗買取をご検討の方は、ぜひ参考にしてください。

BoConcept(ボーコンセプト)

デンマーク生まれの高級家具ブランドです。世界各国に支店を持ち、パリ、ロンドン、ニューヨーク、上海、東京など現在65カ国以上の国に300店舗以上を展開しています。80%以上の家具がカスタム可能で、サイズ・構成・カラー・素材・部品を好みに応じて選んで顧客が自分らしさを表現できるのが特徴です。

また、自社のインテリア製品によってデンマーク人が昔から大切にしてきた価値観「HYGGE(ヒュッゲ):居心地がいい空間」を伝えていることから、リラックスできる空間を作りたいという方に人気があります。

Kartell(カルテル)

プラスチックを使った家具で有名なイタリアの高級家具ブランドです。独創的なデザインと品質の高さが評判で、イタリアデザイン界で最も権威あるコンパッソ・ドーロ賞など数多くのデザイン賞を受賞しています。

透明色の照明や家具は日本の住空間にも取り入れやすく、軽くて丈夫なため人気です。

moooi(モーイ)

オランダを代表する高級家具ブランドです。「美しい」や「素晴らしい」と言った意味のあるmooiに「o」のスペルを一つ足すことで、さらなる価値や感動を提供するという意味を込めています。

2001年に設立された比較的新しいブランドですが、個性豊かなデザイナーによる冒険的で美しい愛のあるコレクションは、デビュー以来ミラノサローネでの発表の度に世界中の注目を集めています。

Baker(ベイカー)

歴代大統領や富裕層に愛用され続ける最高級家具ブランドです。18世紀から19世紀にかけての家具の黄金時代に貴族や富豪たちが愛用した、実在の家具を当時のまま忠実に再現した作品が多くあります。細部まで緻密に彫り上げられた彫刻、希少な木材、約36工程にも及ぶ塗装など、徹底した作品作りを行っているのも人気の理由です。

EICHHOLTZ(アイホールツ)

新鋭のインテリアブランドとして世界で注目を集めている、オランダを代表する高級家具ブランドです。常に3000点を超える豊富なラインナップを取り揃えており、ラグジュアリー、モダン、コンテンポラリー、クラシックなど様々なテイストやシーン別に徹底した空間提案を行えます。

2019年に日本進出を果たしたことから、日本でも知る人ぞ知るブランドです。

海外ブランドの高級家具をお持ちならナンバーワン買取センターへ査定依頼を

家具の買取について案内する人物

海外ブランドの高級家具はデザイン性が高いことから、日本でも人気があります。中古市場でも需要が高く、高価買取が期待できます。

「BoConcept(ボーコンセプト)」「Kartell(カルテル)」「moooi(モーイ)」「Baker(ベイカー)」「EICHHOLTZ(アイホールツ)」など、人気ブランドの高級家具をお持ちで買取を検討している方は、まずは査定をご依頼ください。

ナンバーワン買取センターは、専門スタッフによるどこにも負けない丁寧な無料査定、多くの方に喜ばれる高額買取、当センターだから実現できるスピード対応が強みです。ブランド家具・デザイナーズ家具を中心に買取を行っており、高価買取の実績も豊富です。

ブランド価値のわかるスタッフがしっかりと丁寧に見積りいたしますので、フリーダイヤルもしくはWEB見積り、LINE査定にてお気軽にご相談ください。

海外のブランド家具を買取依頼するなら高価買取の実績豊富なナンバーワン買取センターへ

会社名 株式会社SENNA
サイト名 ナンバーワン買取センター
住所(横浜本社) 〒223-0056 神奈川県横浜市港北区新吉田町171−1
住所(東京支店) 〒106-0047 東京都港区南麻布1丁目27−20
TEL 0120-821-007
FAX 045-620-2525
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
事業内容 総合リサイクル事業全般
メディア事業全般
許認可 【古物商許可証】神奈川県公安委員会 第451930005032号
URL https://senna-yokohama.net/