0120-821-007 年中無休 受付時間 10:00~19:00
Home Category

【ブランド家具買取】見積り即日対応!口コミでも人気の国内高級家具ブランド一覧

ブランド家具の買取依頼はお気軽に!国内の人気高級家具ブランドをご紹介

ブランド家具は、高価買取が期待できます。国内には飛騨産業、天童木工、マルニ木工などの人気高級家具ブランドが多くあります。これらの家具をお持ちで買取をお考えの方は、一度査定をご依頼ください。

口コミでも人気!国内の高級家具ブランドをご紹介

テーブルとチェアのセット・ブランド家具買取は口コミでも評判のナンバーワン買取センター

お部屋の雰囲気をガラリと変える家具。国内にも数多くの家具ブランドがあり、ブランドごとに強みや特徴が異なります。長い歴史の中で培ってきた技術を最大限に生かしたブランドから、先進的なデザインを展開するブランドもあり、根強いファンやコレクターが多いのも家具ブランドの特徴です。

こちらでは、ブランド家具の買取において口コミでご好評を頂いておりますナンバーワン買取センターが、国内の高級家具ブランドをご紹介いたします。中古市場でも人気があるブランドの高級家具は高価買取が期待できるため、まずは見積りをご依頼ください。

飛騨産業

100年以上の歴史を持つ、老舗高級家具ブランドです。家具の名産地として広く知られている岐阜県飛騨地方に拠点を置き、飛騨地域ならではの豊かな自然と、西洋の曲げ木技術を活かした家具が特徴です。飛騨市で採れた天然木を使った家具は経年変化も楽しむことができます。ISO9001:2015を取得しており、品質の高さがきちんと認められています。

天童木工

皇室をはじめ、数多くの企業や官公庁、一流ホテルなどでも使用される高級家具ブランドです。高い技術力で作られた、丈夫で美しい木製の家具をメインに販売しています。1954年に発表された代表作である柳宗理のバタフライスツールはニューヨーク近代美術館のパーマネントコレクションに選ばれ、世界的にも有名です。

マルニ木工

100年後も定番として愛される家具を目指す高級家具ブランドです。家具工芸という職人技の世界に対して工業化を持ち込み「職人の手によらない分業による家具の工業生産」を進めてきました。

深澤直人氏がデザインしたチェア「HIROSHIMA」は、米アップル本社であるアップルパークにも使われており、木工技術の高さは海外でも知られています。

Ritzwell(リッツウェル)

1992年に設立された日本の高級家具ブランドです。比較的若いブランドでありながら、本場イタリアやドイツでデザイン賞を受賞するなど、世界で高い評価を得ています。日本ならではの繊細な手仕事や美的感覚を大切にしており、日本の職人の持つ卓越した技術で作り出されたアイテムは品がよく美しい存在感と実用性を兼ね備えています。

カンディハウス

豊富な森林資源によって木工産業が発達する、北海道旭川市で家具づくりを行う高級家具ブランドです。創業当初から積極的に外部デザイナーを起用し、オリジナリティあふれるデザインの家具を生み出しています。

木を生かした多様な製品を生み出しており、金属やガラス、樹脂などの異素材を取り入れているのも特徴です。

海外・国内のブランド家具の買取を依頼するならナンバーワン買取センターへ

ヘッドセットのマイク部分に指を添える人物・ブランド家具買取は口コミでも評判のナンバーワン買取センター

家具の中でも、ブランド家具であれば高価買取が期待できます。国内には飛騨産業、天童木工、マルニ木工、Ritzwell(リッツウェル)、カンディハウスなどの人気高級家具ブランドがあり、これらブランドの家具は海外でも高く評価されています。

引っ越しや買い替えなどで不要になったブランド家具をお持ちの方は、ぜひ一度査定をご依頼ください。

ナンバーワン買取センターでは、お客様のご満足をモットーに様々なご要望にお応えいたします。専門スタッフによるどこにも負けない丁寧な無料査定、多くの方に喜ばれる高額買取、当センターだから実現できるスピード対応が強みです。

ブランド家具・デザイナーズ家具を中心に、高額買取を目指しています。大きなお品物や取り外しが必要なお品物の搬出作業に慣れていますので、家具の丸ごと搬出作業も安心してお任せください。横浜・東京までは出張査定・買取にも対応可能です。

見積りは無料で、買取が不可能な場合や査定価格にご納得いただけない場合でも料金は一切かかりません。フリーダイヤルもしくはWEB見積り以外に簡単LINE査定もご用意していますので、まずはお気軽にご依頼ください。

海外・国内のブランド家具の買取を依頼するならナンバーワン買取センターへ

会社名 株式会社SENNA
サイト名 ナンバーワン買取センター
住所(横浜本社) 〒223-0056 神奈川県横浜市港北区新吉田町171−1
住所(東京支店) 〒106-0047 東京都港区南麻布1丁目27−20
TEL 0120-821-007
FAX 045-620-2525
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
事業内容 総合リサイクル事業全般
メディア事業全般
許認可 【古物商許可証】神奈川県公安委員会 第451930005032号
URL https://senna-yokohama.net/