0120-821-007 年中無休 受付時間 10:00~19:00
Home Category

【家具の買取】高級家具の魅力とは?

高級家具は魅力がたくさん!不要になったら買取をご検討ください

高級家具は一級品の素材を使っており、細部までこだわって設計されていることから、おしゃれで耐久性が高いのが魅力です。高価査定が期待できるため、不要になった際には買取をご検討ください。

高級家具の魅力をご紹介します

Minottiの家具

お部屋をおしゃれな雰囲気にしてくれる高級家具。性能の高さや使い勝手のよさはもちろん、その他にも様々な魅力があります。

一級品の素材を使用

安価な家具とは違い、高級家具には一級品の素材が使われています。例えば、天然木から取り出した木を1枚の板へ加工した無垢材は多くの家具に使われていますが、高級家具にはその中でもマホガニーやナラ、ウォルナットなど希少な木材を使っているものも多いです。

一級品の木材は肌触りや香りのよさ、見た目の美しさはもちろん、使い込むごとに風合いが増していきさらに味が出てくるのが魅力です。

有名デザイナーによる設計

高級家具メーカーといえば「カッシーナ」「ハーマン・ミラー」「B&Bイタリア」などをイメージするかと思いますが、こういった有名な高級家具メーカーの家具は有名インテリアデザイナーによってデザインされています。

細部までこだわり抜いてデザインしているため、他にはない唯一無二の家具となります。お気に入りのデザインを見つければ、愛着が湧くでしょう。機能面にも優れていることから、使い勝手の観点からも一級品です。

耐久性が高い

高級家具は質の高い素材を使用していることから、耐久性に優れています。また、長く使ってもらえるようにと作りや仕上げをとても丁寧に行っているため、通常の使用状態であれば長持ちします。

長く愛用した家具は親から子、そして孫へと受け継げるという魅力もあるため、料金に妥協せず、あえて高級家具を選ぶという方は多くいらっしゃいます。

不要になった高級家具は買取を

「引っ越しで不要になった」「買い替えを考えている」などの理由で不要になった高級家具をお持ちの方は、買取をご検討ください。耐久性が高い高級家具は長く使用していたものでもキレイな状態が保たれていることから、高価見積りがご期待いただけます。また、有名高級家具メーカーのものは中古でも人気が高いため、積極的に買取を行う業者が多いです。

ナンバーワン買取センターでもカリモクやカッシーナ、アルフレックスなどの有名メーカー、有名ブランドの買取を積極的に行っており、高価買取を目指しています。高級家具の買取をお考えの方は、お気軽にご相談ください。

高級家具の買取を依頼するならナンバーワン買取センターにお任せ

スーツ姿の人物

お部屋をおしゃれに演出してくれる高級家具は一級品の素材を使い、有名インテリアデザイナーが細部までこだわって設計していることから、安価な家具とは違ってデザイン性が高く、耐久性にも優れているという魅力があります。

有名なメーカーやブランドのものは中古でも人気が高いことから、買取も積極的に行われています。キレイな状態であれば高価査定が期待できるため、引っ越しや買い替えなどで不要になった高級家具をお持ちの方はぜひ買取をご検討ください。

ナンバーワン買取センターは、全国で買取に対応しています。ブランドの家具、アンティーク家具、質のよい高級家具など、程度のよいものは買取可能です。たとえ破損していても、修理費用が少額で済むもの、高額商品などは一部買取可能な場合がございます。家具の丸ごと搬出作業も安心してお任せください。

ナンバーワン買取センターは、専門スタッフによるどこにも負けない丁寧な無料査定、多くの方に喜ばれる高額買取、当センターだから実現できるスピード対応が強みです。簡単LINE査定もご用意しており、買取希望の商品を撮影して送るだけで査定ができます。査定から買取まで、LINEで完結することも可能です。横浜・東京までは出張査定・買取にも対応できますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

私たちナンバーワン買取センターは、お客様からお買い取りしたお品物の価値を最大限に活かし、新しく必要としている方々に正しく再販していくことを約束いたします。

見積もり無料!高級家具の買取を依頼するならナンバーワン買取センターへ

会社名 株式会社SENNA
サイト名 ナンバーワン買取センター
住所(横浜本社) 〒223-0056 神奈川県横浜市港北区新吉田町171−1
住所(東京支店) 〒106-0047 東京都港区南麻布1丁目27−20
TEL 0120-821-007
FAX 045-620-2525
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
事業内容 総合リサイクル事業全般
メディア事業全般
許認可 【古物商許可証】神奈川県公安委員会 第451930005032号
URL https://senna-yokohama.net/