0120-821-007 年中無休 受付時間 10:00~19:00
Home Category

模様替えはいかがですか

kadeniroiro.jpg

生活も一新する春から夏は年間を通じて最も模様替えの多い季節といえます。

一言に模様替えといえども、いざ取り掛かると大変な作業です。
ずっと使ってきた大きな家具はどうしよう、一人では運べない。
愛着もある。大好きだったブランド。

様々な理由からここ数年同じスタイルが続いている。。。

 

そんな時は是非、ナンバーワン買取センターへご連絡ください!

●ブランド物の家具なら国内・海外を問わず高価買取りしています。
●電化製品、5年以内の物は取り外し工事、お買取りにご対応致します。
●日時、土日祝日問わず極力ご希望にお応えいたします。
※もちろん、転勤などでの急なお引越しにもお力になります!

■「思い立ったが吉日」

ずっと欲しかった家具、夏のボーナスでのお買い換えはいかがでしょう?

「そんな際にはまず、ご自宅にある家具・家財を見直してみてください」

・サイズが合わず、眠っているペルシャ絨毯はありませんか?
・バカラやマイセンの花瓶、割りたくないとしまったままではないですか?
・アクタスのサイドテーブル、使う予定だったけどイマイチ活用できないまま、お部屋の片隅に置きっぱなしになっていませんか?

「一つ買ったらひとつ片づける」

せっかくの模様替えも物が多すぎては映えてきません。
洋服の整理をする際は1シーズン着ずに過ぎた物は処分の対象、とも言われます。

模様替えしたいスペース、是非きれいに片づけてから始めてくださいね!