0120-821-007 年中無休 受付時間 10:00~19:00
Home Category

【必見!】ハーマンミラー アーロンチェアのサイズの調べ方

オフィスチェアの最高峰、誰もが憧れるハーマンミラーのアーロンチェア。
このイスにはサイズがAサイズ、Bサイズ、Cサイズと3つのサイズが存在しています。

法人様がオフィス使用で購入された物であったり、リサイクルショップ等で直に購入する等、サイズを調べたいけど元の購入情報が無いといった事があります。

実はこのサイズ、本体のある部分を触るだけで簡単にわかるのです。

背面上部、フレームの裏側に指を入れてみて下さい。

アーロンチェア背面.jpg

写真は、ハーマンミラー アーロンチェアを背面からみたものです。
背面上部に「HermanMiller」とロゴの表記がありますね。

このロゴの裏側に指を入れてみて下さい。

なにか、突起のようなものを感じます。

アーロンチェアサイズ表記.jpg
この上部フレームの裏側ですが、写真のような突起があるのです。

突起の数がサイズ表記を表しています。

お持ちのハーマンミラー アーロンチェアはいくつ突起がありましたか?

  • ●突起が1つ:Aサイズ
  • ●突起が2つ:Bサイズ
  • ●突起が3つ:Cサイズ

突起の数によって、サイズがわかるようになっているのですね。
以外と知らない、ハーマンミラー アーロンチェアの小ネタでした。

ハーマンミラー アーロンチェア高価買取実施しています!

ナンバーワン買取センターでは、今までも沢山のアーロンチェアを高価買取して参りました。
中古オフィス什器では、最も需要の高いハーマンミラー アーロンチェアを高価買取実施しています!

法人様、個人様、数量1脚から出張買取にお伺いいたします!
ご連絡の際、今回ご紹介しましたサイズについてもあわせてご連絡下さい。