横浜のリサイクルショップ ナンバーワン買取センターは家具家電の買取に強い!2017年度買取実績NO.1宣言!

0120-821-007年中無休 受付時間 10:00~19:00
Home Category

東京・神奈川横浜リサイクルショップ・ナンバーワン買取センターからのインフォメーション

バスルームをリフォーム。何色にしますか?

KERAMAGユニットバス

こんにちは
リラックスには欠かせない、大切なバスルーム。
最近はお手入れも楽々、お洒落なシステムバスが増えてきましたね
選択肢が多いのは楽しいのですが、悩みますよね
白がスタンダードだったバスルームに、最近は黒やダークブラウンなど、シックな色合いが目立ち始めました
どちらにしようか、悩んでいる方もいらっしゃるのはないでしょうか。

~快適なバスルームってどんなバスルームでしょう~

お手入れが楽なバスルーム
これは、絶対に欠かせないですね
カビを防ぐために乾きやすい床、汚れのつきにくい浴槽がGOOD!
ちなみに、、、。
●シックな色のバスルームでは水垢が目立ちます
●真っ白なバスルームではカビが目立ちます
どちらも一長一短です

照明の色を工夫しましょう
照明の色で、バスルームの雰囲気はガラリと変わります。
濃い色、特にブラウン系のバスルームには電球色がよく合います。
白いバスルームに爽やかな昼光色の照明は、よりすっきりとした清潔感溢れる空間を演出します。

柄や模様で一工夫
木目調の柄は、あたたかさや落ち着きのある空間を演出してくれます。
高級感たっぷり、でもホッとできるバスルームになります。

リラックス効果のある色を取り入れる
人は視覚でリラックスできます。
ブルーやグリーンにはリラックス効果があると言われています。
中でもオリーブグリーン、モスグリーンなど深みのある色はさらにリラックス度が高まるとも・・・。


バスルーム、新築時にはもちろん、せっかくリフォームするならガラッと変えてみたい
ちょっとした工夫で高級感、リラックス感、どちらも取り入れる事ができます
理想のバスルームに仕上がるといいですね