0120-821-007 年中無休 受付時間 10:00~19:00
Home Category

やっぱりかっこいい!海外のデザイン家電

スメグ

こんにちは
最近よく耳にする「デザイン家電」という言葉
文字通りデザイン重視の家電のことです。
しかしデザイン重視とはいえ、機能面も充実した物が多く、まさにあっぱれな家電たちです

誰もが目にしたことのあるダイソン。
ダイソンの掃除機はデザイン性はもちろん、何より吸引力の素晴らしさに驚かされます。
それから人気の羽なし扇風機。
扇風機といえば、従来の物は夏に涼しさを求めて使うものでした。
ダイソンの物は違います。
空気清浄機能もついた、ホット&クール
冬場、エアコンの暖かい空気をお部屋に循環させる為にも使う事ができます
空気清浄機能はハウスダスト対策、花粉対策にも利用でき、季節を問わず使えるようになっています。
しかも、デザインがかっこいいので、1年中お部屋に置いておいてもインテリアそのもの
羽がないので、安全性も高く、お手入れも簡単

このように、デザイン性、機能性を併せ持ったデザイン家電。
お買い換えの際の参考になれば、と他にもいくつかご紹介いたします


アスコ
1950年、スウェーデンで生まれた家電ブランド。
厳寒の北欧で洗濯をする母の姿を見て、楽にしてあげたい。そう願う1人の少年が開発に挑みました。
エネルギーと水を効率的に使う全自動式の洗濯機は自然を愛する農家の人々からも支持を得ました。
現在では、キッチン、ランドリー、業務用の3分野で製品を製造。
デザイン、機能、耐久性、環境への配慮、すべてが厳しい基準を満たし、世界中から人気を集めています。
家庭用機器も業務用と同じ製法で作られ、20年の耐久性を検証。
自然を愛する環境に優しい家電を、デザイン性の高いかっこいい物で使う事ができます!

gorenje(ゴレニア)
東欧のスロベニアが生んだ、ヨーロッパでもトップのデザイン家電ブランド。
ガキ的なデザイン家電を作り続けています。
最近では「gorenje for ipod」を展開。
調理中に音楽を聴いたり、オンラインレシピを閲覧できるキッチンシステムを作りました。
常に未来を見据えたデザイン家電作りを楽しんでいるブランドです。
日本ではツナシマ商事が代理店。

Smeg(スメグ)
イタリアで生まれた創業67年の家電ブランドSmeg(スメグ)。
世界15ヵ国以上で展開するトップブランド。
Smegのデザイン家電は国際的、世界的なデザイナーや建築家と共に生み出され、世界中の人々を魅了しています。
代表する家電は冷蔵庫。
レトロなデザインに静かな動作音、省エネ仕様などの先進的な機能が合わさっています。
古さと新しさが調和したデザインは、どんな国でも、どんな部屋にでも愛されるデザイン家電をなっています。


いかがでしたでしょうか。
世界にはこんなにお洒落な家電がたくさんあるんですね

大きなお買い物になる家電の買い替え。
気に入った物に出会えるといいですね