横浜のリサイクルショップ ナンバーワン買取センターは家具家電の買取に強い!2017年度買取実績NO.1宣言!

0120-821-007年中無休 受付時間 10:00~19:00
Home Category

東京・神奈川横浜リサイクルショップ・ナンバーワン買取センターからのインフォメーション

ルームランナーを選ぶときのポイント

ホライゾンt8.0

こんにちは
誰でも一度は心に誓ったことのある「ダイエット」
その強い味方となるのがルームランナーです。
高いお買い物になります。
長い「ダイエットパートナー」となってもらえるランニングマシンを選ぶにはどうしたらいいでしょう?

【ルームランナー購入の際のチェックポイント】

モーターの馬力・・最低限2馬力は欲しいところ。馬力が高いと安定感が出ます。
保証制度・・人の全体重を載せて走るルームランナーはどうしても壊れやすい機械なのです。
       
サポート体制のしっかりした物を選びましょう。
走行面の広さ・・走行面の長さは130㎝以上が理想的と言われています。
         
身長160㎝の人が歩幅は約70㎝程度(※もちろん個人差あり)。
         
後ろに流されること、前にも余裕が必要な事を考え、前後に各20㎝ずつと
         歩幅+20㎝の余裕を見ましょう。
そうすると130㎝の長さが必要な計算になります。
走行板のクッション性・・騒音の原因、走り心地に大きな影響があります。
             しっかりとしたクッションの物を選びましょう。

足に悪い硬い地面の上を走ることをせっかく避けているのです。
 走りやすさは最大のポイントともいえます。

上記のポイントを参考に、選んでみてください

いくつかおすすめのルームランナーを挙げてみますね

F1 SMARTトレッドミル(株式会社ライフフィットネス)
準業務用でもシンプルイズベストな設計で折り畳みも可能。10年以上の耐久性があります。

 8.1T(ジョンソンヘルステック社)
2.25馬力の安定感、クッションの固さ調節が可能。
テレビに繋ぐとトレーニング中に20種類もの景色が楽しめます。

NEW ELITE T5000(ジョンソンヘルステック社)
ルームランナーの中では最高級レベル。走行面、重量感、クッション性、どれをとっても業務用レベル

クッション性の高さは、マンションなど、騒音の気になる方にもおすすめです

「ダイエットやる気スイッチ」入った時が始め時、購入時かもしれません
参考になれば幸いです

 

ナンバーワン買取センターでは業務用ルームランナー、準業務用ルームランナーのお買取りも致しております