0120-821-007 年中無休 受付時間 10:00~19:00
Home Category

新生活で欲しい【本棚・食器棚・ベッド】オススメはこれ!

新生活

4月
新しい生活に向けての準備に忙しい今日この頃、という方。
わくわく、ドキドキしながら家具、家電選びに奮闘していることと思います。
さて、始めてみて分かること。
まず「予想していたよりも出費が多い~!!」と思いませんか。
そうなんです
家具も家電も、ちょっといいなあ。こんな風に揃えたい、と選んでいるとすぐに準備していた金額に到達してしまいますよね

ブランド家具も本当に魅力的ながら、最近ではニトリや無印良品など、比較的安価でおしゃれ、使い勝手の良い家具がたくさんあります。
少し、例を挙げてみますね。

本棚
人によって収納量は様々ながら、マガジンラックか本棚、どちらかは必要ですよね。
「無印良品:組み合わせて使える木製収納」

文庫本サイズの奥行14㎝。狭いお部屋でも問題なし!「マガジンホルダー」というオプションもあり、組み合わせて使うことでお店みたいなかっこいいマガジンラックの出来上がり。

食器棚、リビング収納
家庭用、一人暮らし用で大きさはだいぶ変わってきますが、やっぱり機能的な物が結果的にすっきりとしていいかな、と思います
②-1「無印良品:オーク材キャビネット大・ガラス扉」
無印らしく、キャビネットの中にすっぽり収まるラタンのバスケットもあり、中身を隠してすっきりと収納することも可能です。
食器棚としてはもちろん、リビング収納にも使いやすいデザインと機能ですね
②-2「パモウナ」
男性の方でも電子レンジと炊飯器が使いやすい100㎝のハイカウンターが人気です。
収納力もたっぷりあり、耐荷重もばっちりな引き出しも安心です
自動で静かに閉まるイノテック引き出しも魅力。スライド扉はフルオープンで中身も取り出しやすくなっています。
コンセントももちろん付属。
コンパクトサイズから家族の多いご家庭用まで食器棚のカスタマイズも可能です。

ベッド
通気性に優れたすのこベッド。
「ニトリ:折りたたんでそのまま布団干しもできるスノコベッド シングルサイズ」
実はニトリでは、すのこベッド約40種類という充実した品揃え。
こちらは折りたたんでそのまま布団干しとしても使えて人気です

    4547315062904_02_400.jpg    v6s.jpg     4547315877836_1260.jpg       t_564ee1134a4de.jpg      200805901.jpg
いくつか話題の商品を挙げてみました。
ご参考になれば幸いです

今お使いのニトリ、無印良品の家具。
趣味が変わった、思い切ってがらりと模様替えをしたい、憧れのブランド家具に買い替える、お引越し、などの理由で綺麗な状態の家具をただの粗大ごみにする前に、是非一度ナンバーワン買取センターへご相談ください。
お買取りが無理な場合でも、無料でお引き取りが可能かもしれません。

ご連絡お待ち致しております