0120-821-007 年中無休 受付時間 10:00~19:00
Home Category

やっぱり欲しい!【マッサージチェア】選び方のポイントは?

マッサージチェア

新年、会社も学校も本格的にスタートしましたね
年末の大掃除から年越しそば、お節料理などお正月の準備と、女性たちは意外と忙しかったのでは??
人の多かったお正月が終わり、ようやく一人静かな時間が、という方。
ゆっくりお家でマッサージが出来たらな~なんて思う事、誰にでもあると思います
私の勝手な見解ですが、ソファ代わりにマッサージチェアを置いても素敵
なんて最近思うのです
マッサージチェア、高いお買い物です。
『毎日座らなきゃ損!』
だったらテレビの前に、今あるソファの隣にマッサージチェアを置いたら大活躍すること間違いなしです
ではさっそく最近のマッサージチェアを見てみましょう

買うならやっぱり安心の3大ブランド「フジ医療器」「ファミリーイナダ」「パナソニック」です。
高性能!実績、信頼もあって安心です
気になる価格帯ですが、型番により一般的に20万円~40万円が相場です。
長く使えるしっかりとした機能のマッサージチェアを選ぶ時の目安にしてみてください。

≪選ぶときのポイント≫

マッサージしてほしい箇所はどこ?  →肩、腰、背中、脚。希望箇所のマッサージ機能をチェックしましょう。
ストレッチ機能は必要?  →実際座ってみて、ストレッチ機能が自分に合っているかどうか確認しましょう。
置く場所  →目立つ場所に置くならやはりデザインも気にしなくては。大きい物が多いマッサージチェアですが、
 色をホワイトやベージュにすれば圧迫感は抑えられます。

≪ここ数年の売れ筋商品≫

パナソニック リアルプロ EP-MA76M
 まるで人の手や指でマッサージされているよう、と言われています!
 4種の温めストレッチでコリ固まった首筋から脚まわりまで優しく伸ばす機能や、骨盤周りをひねって伸ばすストレッチなど
 全身くまなくマッサージしてくれます。
フジ医療器 サイバーリラックス AS-970
 4つの個性的な専門コースがあり、全て30分かけて行うので充実度は格段にアップ。
 フルフラットに限りなく近いベッドポジションもあり、心身ともにリラックスできます。
 気になるもみ玉の動きも、35タイプのもみ技が搭載されています。
ファミリーイナダ ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000
 体の歪みや、行動により生まれる体の左右差、そこから発生するコリなどに合わせて、左右独立したマッサージができます。
 ソファとしての価値を高め、日々の生活を心地良くする“2wayクッション”付き。
パナソニック マッサージチェア EP-MA36M
 コンパクトな作りとデザインが売り!お洒落なデザインでも機能は充実しています。
 温熱マッサージの温感もみ玉や肩ストレッチで巡りの良い体へ。

 

リビングにも置きやすいサイズ、デザインが考慮された商品も多く出てきました。
 主役級家具のひとつとして探してみてもいいかもしれません。

 

ナンバーワン買取センターでは『マッサージチェアのお買取り』もちろんしています
買ったばかりで大きくて置き場所に困ってしまっているマッサージチェアがありましたら、是非ナンバーワン買取センターへご相談ください!