0120-821-007 年中無休 受付時間 10:00~19:00
Home Category

本棚の整理術とおすすめのインテリアブランド

ブランド家具 本棚

読書の秋です。
本棚から選んだ一冊とコーヒーでゆっくりと本の世界へ。
大きな本棚はお部屋の中でもかなり存在感がありますね。
しかしながら大きくて移動が困難な為、模様替えがしづらいという難点があります。
日に日に雑然としていく本棚、簡単にかっこよくしてみませんか?

さて、まずは・・・

①必要な本とそうでない本に分けて、必要な本だけを本棚に戻す。
②雑誌は収納できる分だけ。
③見せる本をピックアップ

と、ここまで分けたらジャンル、大きさをそろえながらしまっていきましょう。
しまったあとの本棚に・・・

①収納した本の前に見せる本を置いてみる。
②グリーンやお気に入りの絵を置いてみる。

本棚の中に絵やグリーンが入るだけでだいぶ雰囲気が変わりませんか?

大きな家具は一度購入すると手放すのも大変ですが、すぐに粗大ごみに出さず、アンティークの本棚やブランドの本棚であれば高価買取りも期待できますよ。

ベストセラーの本のように、本当に良いものは多少年月が経過していても状態が良ければ売れる可能性もあります。
お手持ちのブランド家具の査定はナンバーワン買取センターまでご連絡ください。

毎日一緒に過ごす家具。

購入する際には「とりあえず」ではなく、良いものを探して購入するのもおすすめです。
国内ブランドで使い勝手の良い、飽きのこないブランドをいくつか挙げてみますね。

1.ジャーナルスタンダードファニチャー
2.マルニ木工
3.コラボレ
4.マスターウォール

どれも使うほどに味がでてくる家具ばかりです。

是非ご参考にしてみてください。