0120-821-007 年中無休 受付時間 10:00~19:00
Home Category

ナンバーワン買取センターのLINE査定が使いやすくなりました。

ナンバーワン買取センターでは買取査定受付をLINEで申し込む事が出来ます。

今まではLINEIDをお客様にて手動で打ち込んで頂いてのご利用と不便でしたが、
QRコードで友達追加が出来るように改善致しました。

LINEアプリ上からカメラでQRコードを読み取るだけで友達追加が出来ます。

no1kousikitop.jpg
トップページのLINEマークをクリックしてください。

QRコードが表示されますので、LINEアプリの友達追加メニューから『QRコード』を選択します。
カメラが軌道しますので、表示されたQRコードを読み取って友達追加をして下さい。

no1kousikitop2.jpg

LINEのメッセージに自動応答の案内メッセージが送信されますので、
内容をご確認頂きご依頼ください。

簡単操作で、受付が出来ます。
この機会にぜひご利用下さい。

スムーズなLINE受付のコツ

1:お名前、ご住所エリア、お電話番号をご記載下さい。

買取金額は引き取りエリアや搬出状況により大きく左右される場合がございます。
また、ご住所により郵送での対応など買取方法も変わってまいります。

金額詳細は見積もり担当者よりお電話でご連絡致しますのでご連絡先の明記もお願いします。


2:お品物のお写真

コツは全体の外観、傷など気になる箇所のアップ。
機械ものであれば、型番・品番が書かれたラベルのアップを頂けますとお査定がスムーズに進みます。

3:購入時期

物には年式価値というものがあります。
ご購入された時期を頂けますと、お査定がしやすくなります。

4:価格調査でのご依頼はお受けできません。

ご売却のご意思があるお客様のみのご対応となります。