0120-821-007 年中無休 受付時間 10:00~19:00
Home Category

ガラステーブル処分にお困りではありませんか?

mex.jpg

今年も猛暑が続いています。
この暑さでは片付けも嫌になりますが、物があふれたお部屋ではいっそう暑いような気がしますよね。
よし、配置換え。または家具を思い切って処分し、すっきりさせてみよう、と夏休みに取り掛かる計画はありますか?

例えばお部屋の中でとても大きな存在のダイニングテーブル、ローテーブル、大きさや素材でお部屋の雰囲気ががらりと変わりますが、理想にぴったりのテーブルを探すのはなかなか難しいもの。
みなさんはどんなテーブルをお使いですか?

例えばガラステーブル、スタイリッシュな雰囲気から憧れる人も多いのではないでしょうか。

でも、スタイリッシュでかっこいいガラステーブルにも難点はあります。

①重たい
②手垢などのお手入れが面倒
③処分が大変

動かすだけでも一苦労な重さのガラステーブル。
使わなくなってしまった場合、どうしたものかと悩ましい。

処分の方法としては

①粗大ごみに出す
②リサイクルショップへ売却
③処分業者に依頼

と、このあたりですが、せっかくなら②の売却、できたら嬉しいですね。

ナンバーワン買取センターはガラステーブルの処分でお困りのお客様から沢山のご相談を頂いております。

売却可能なガラステーブルとは・・・??
>>なんといってもブランド物のガラステーブルは高価買取が期待できます!

ガラステーブルで一番に思いつくブランド、カッシーナ「Cassina ixc.」

①ラ ロトンダ テーブル
②ジャンフランコ・フラッティーニがデザインしたロングセラーのセンターテーブル784
③コルビュジエがデザインしたLC6
④テオドール・ワッデルがデザインした713,714
⑤女流デザイナーアイリーン・グレイがデザインしたE-1027 サイドテーブル

と数々の名作ガラステーブルがあります。
見事なまでのデザイン性と、機能性も伴うロングセラーの多いカッシーナのガラステーブルは憧れの的ですね。

 

思い切った模様替えやお引越しなどで手放すカッシーナのテーブル。
その際には査定、そして家具の移動にも自信のあるナンバーワン買取センターへご連絡ください。

お客様の大切なカッシーナのガラステーブル、責任をもって査定し、お買取りさせていただきます!

 

>>もちろん、買取が難しいと判断されるガラステーブルもご相談いただければナンバーワン買取センターでは処分も承っています。