0120-821-007 年中無休 受付時間 10:00~19:00
Home Category

不要なマッサージチェアはございませんか?強化買取実施中ですよ!

在宅ワークが続くと体の疲れがドッと出てきますよね。
そんな時に使いたくなるのがマッサージチェアです。
今巷ではどのようなマッサージチェアが人気なのでしょうか。


パナソニック リアルプロ

realpro.jpg
マッサージチェアと言ったら真っ先に思い浮かぶのがリアルプロシリーズではないでしょうか。
新モデルが出るたびに新しく搭載された機能に驚くばかりですね。
今最も荒しい機種では「おしり」のマッサージが搭載され、下半身のリラックス機能が非常に強化されております。

 

フジ医療器 サイバーリラックス

CYBER-RELAX.jpg
 

出典:価格.com

 

足裏と腕部分にヒーターを搭載した最新モデル。

冷えのある方にはたまらないですね!
また、操作に関しては非常に使いやすく洗練されており操作リモコンがフルカラー液晶な所も特徴の一つです。

 

ファミリーイナダ メディカルチェア

takumi.jpg

様々なモデルバリエーションがあるメディカルチェアシリーズです。
中でも最上位モデルの「匠」は「健康でいる」事をテーマに機能が追及されており、
呼吸法を取り入れた人体のストレスの解消に効果的なマッサージを行う機能には一目置くものがあります。

一般的には子供はマッサージチェアを使用しないようすすめられますが、メディカルチェアの「匠」は子供向けのマッサージコースが搭載されています。
ファミリーイナダのメーカー名が示す通り、家族で使用するには非常にオススメできるマッサージチェアです。

 

マッサージチェア買取強化中です!

以上、今話題のマッサージチェアを挙げてみました。
日々の疲れをいやしてくれる志向のアイテム「マッサージチェア」。

一度は自宅に置いてみたいと思う方は多いと思われる方が多い反面、マッサージチェアを導入したが結局使わなくなってしまったという方も多いようです。

ナンバーワン買取センターでは不要になられたマッサージチェアを強化買取しております。
独自の販売ルートを持つナンバーワン買取センターでは、これからマッサージチェアを導入したお客様と不要になって手放したいお客様のパイプ役としてお客様のご要望にお応えいたします!